今後の教訓として…

こんばんは!

 

十日町市creadorの折田です(^^)/

 

 

只今、29日(月)から31日(水)まで

 

定休日を含めて、3連休をいただいておりますが

 

実は、台湾へ家族旅行の予定でした!

 

 

ですが…29日(月)の早朝、

 

自宅から車で成田空港に向かう道中

 

順調に進んでいた予定に暗雲が…💦

 

 

東京外環道を走行中、渋滞が発生しておりましたが

 

そのまま車列に並んで静観の姿勢を取ったことが

 

結果的に運の尽きでした (-_-;)

 

 

予想以上に動かない渋滞が事故によるものだと

 

状況の詳細がわかってきたのでしびれを切らし、

 

道を乗り換えた先でも事故渋滞…下道も併用しながら

 

何とか成田に着いたもの搭乗手続きに間に合わず

 

台湾遠征は、すべて白紙となりました😨

 

さよなら…成田 (T_T)

 

一応、空港内で旅行者ぽく振る舞いつつも

 

内心は、悔しさと切なさと申し訳ない感情で

 

かなり複雑な状態となりましたが

 

とりあえず、レアなネタがひとつゲットできたので

 

人生の引き出しが増えたことで良しとしましょう!!

 

 

今回、改めてになりますが

 

事前の情報収集の大切さや

 

迅速な判断の大事さを認識できたので

 

休み明けからまた頑張ります!

 

 

尚、自身の精神的ダメージのケアも兼ねて

 

31日(水)も予定通り、お休みさせていただきます✨

 

〒948-0093 新潟県十日町市稲荷町3南4-3

Tel : 025-752-5569

平 日 : 9:30〜18:30

 土・日・祝日 : 9:00〜18:00

定休日:月曜・第1月火曜・第3日月曜日

 ご予約フリーダイヤル

0120-04-5569